1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
愕いた事
 


   とち   ムク     



   元気です






   先日   札幌はとても気温が下がり 、


   ヒーターを 回収してしまった水槽は   当然水温が下がり



   朝になって  水槽を覗くと    ムクの姿が無く



   ( とち はいつも通りに泳いでいたけれど )



   と〜〜っても   ハラハラしました




   何処にいたかというと、


   



   




   



   そう 、   コップで  ぴくりともせず ・・・




   「 えー!  ムクが何故コップに!? 」    とか


   「 まさか ・・・  」  とか  色色考えて   急遽   水槽を叩いて見る




   あっ   生きてた




   




   その後  ちゃんと ヒーター入れました


   まだ 油断できませんね    ごめんよ〜





   



   だいぶ 尾ひれ が伸びた とち



   泳ぎも どこか優雅




   ムク が下手すぎるから  更に  大人びて見えるのです



   



   若干の      むにーん



   ムク の性格は  一言で 臆病者 。


   最初からそうなのだけれど 、  とち にくっ付いてって  


   とにかく 真似をする


   
   コップで寝るのも  とち に教えてもらったの ?


   どうしてうちの金魚は  コップで寝るのだろう  笑


   今朝なんて 、  2匹 仲良く コップで寝てたし *


   まぁ 、  金魚関係悪くない様なので  良しとしよう



   



   
    






   


   
- | - | -
こんばんわぁー^O^
ほんと!今年は気温変動が大き過ぎて!
人間にもキツイけど・・金魚達も厳しい春ですよね。

2匹とも..仲良くやってるんですね♪^_^
良かったぁ〜^o^;

ムクちゃん♪..まだお子ちゃまだから・・・
とちちゃんを..親の様に思ってるのかなぁ?^^
2匹がコップの中で..仲良く寝てる姿♪
見てみたいなぁ〜^^
また今度、チャンスがあれば!?
画像をアップして下さいね♪^_^
KAZU-PaPa | 2010/04/11 02:41
こんにちは!ループです!
今年はこちら埼玉も今尚まだ寒いです(^^;
ヒ−ターを外そうと思っても外せない状況で、最低気温5℃最高気温11℃と冬そのものです。
「今年はどうなってるんだろうね?」というのをよく耳にします(汗)
 
ムクちゃん、コップに入ってたんですね(^^)
金魚ってこういう障害物に入るのと入らないのといるのでおもしろいです♪
初代きんちゃんもコップ嫌いだったとか?
うちのクロスケにも用意したんですが入らなかったですね(^^;
すぐに撤去しちゃいましたけど。
 
とちちゃんもお兄さん(お姉さん)ぶりを見せてますね♪
とちちゃん「むにーん」健在!
これ、好きです(笑)
 
何よりとちちゃんムクちゃん仲良しで良かった良かった♪
ループ | 2010/04/11 07:15
こんにちは*
金魚って可愛いですね〜(*´ェ`*)
写真も素敵です!

よかったら今度、出展料300円からの
敷居の低い、誰でも参加しやすい写真展を開きます*
ぜひご参加ください♪
HP*http://organic.lv9.org/
mixi*http://mixi.jp/view_community.pl?id=5034562
ORGANIC PHOTO | 2010/06/15 13:10

http://64pz3dt.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 | 2010/06/19 10:44

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://epkcd7x.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ | 2010/06/26 18:28

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://5e0ztea.chit.iphone5.net/
ペムペム | 2010/07/01 21:57
こんにちはharuco*さん。 ループです(^^)
お久ぶりです、いかがお過ごしでしょうか?
とちちゃん、ムクちゃんはお元気ですか?

そして、、、今日はきんちゃんのご命日ですね。
きっときんちゃんは天国で元気に泳いでることでしょうね。
そしてここにもきんちゃんを忘れてない人間がいるって事で。
ではでは。
ループ | 2010/07/04 06:05
こんばんは。はじめましてnozycoデス。
とちチャンがかわゆくてついつい以前から
拝見させてもらってはキュンキュンさせて
頂いてました。

とちちゃん、ムクちゃんは仲良く元気に
過ごしてますか?

最近あつーい日が続いてるので
金魚さん達も大変ですね。
それでは^^*
nozyco | 2010/07/20 21:46

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://13-gyi7.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/26 02:04

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://3xjh7hb.zema.sirusiru.net/
がんもどき | 2010/07/31 14:43

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://fafyv3i.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/17 17:34

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://-wpsxrk.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/23 10:28

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://di1qxun.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/05 08:30

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ikumqht.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/12 21:49

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://4gl44ra.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/28 03:34

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://sr-9jms.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/03 05:19

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://bjq05ba.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/11 07:39

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://91a7e9e.ino.jukekick.com/
ぺんたごん | 2010/10/16 19:55

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://1d2spt1.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/02 05:32

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://wwfcm7v.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/07 21:16

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://19fqsz5.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/15 02:08

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://-1yi8op.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/21 07:40

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://c67kknj.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/27 06:49

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://7mo747f.less.g-killing.net/7mo747f/
ちんたまん | 2010/12/05 14:09

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://6o9m-6-.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/22 21:59

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://qe6ve5s.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/27 00:51

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://so1ssgg.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2011/01/01 00:35

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5uve-4p.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/09 19:03

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://fr59t-h.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/15 09:54

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://yk3-pwg.photo.bin-radish.info/yk3-pwg/
アジャ公 | 2011/05/07 21:24

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://rom7v35.mix.k-j-pop.me/rom7v35/
ふにゃバット | 2011/06/05 21:42

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://lkkqab1.plus.gu-guru.me/lkkqab1/
べろ助 | 2011/07/01 20:17

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://xicy439.www.mlkl.org/xicy439/
フェイバリィ | 2011/07/08 18:39

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://4nu9d6g.app.ipon.me.uk/4nu9d6g/
ウケミン | 2011/07/15 14:17

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ifc3de3.g.mogmog.mobi/ifc3de3/
とこちま | 2011/07/22 13:58

女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://u80ri7i.www.fujitv.me/u80ri7i/
某アナ | 2011/08/05 23:30
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK