1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
はじめまして の新入りさん
 

   

    無事 本水槽にデビューを 果たした




    おちび黒らんちう


    



    ムク と申します




    


    
    イカツイ御目々と   ムッと閉じた御口が 特徴

    むっくりしてるから 、  ムク 



    



    しっかり  塩水浴 しての  デビューであり


    体調的には   心配要らなさそう



    あとは  とち が仲良くしてくれるか ・・・


   
    



    水槽に出た途端   

    よちよちと とち  の後を追いかける ムク  



    ひえぇ〜    やめて〜




    でも  ひらりひらり 相手にしない  とち

    一先ず  ホッ




    


    とち ちゃん


    新人さんを 宜しく頼みますよ  、









   ***











    



    人間みたいな 顔してる ・・・  笑












    




   





    
- | - | -
おぉーーー^o^
とちちゃんと合流したんですね♪^_^
名前が・・・ムクちゃん♪
なんか?納得のネイミング!(笑)^O^;

もっと小さいのかと想像してたけど・・・
とちちゃんと、そんな際立った差はないんですね^^
これからもずっと!仲良く♪元気に育ってくれると良いですねぇ♪^_^
KAZU-PaPa | 2010/04/05 22:24
ムクちゃん可愛いお顔ですね!
本当に人間みたいですね♪
これだと親しみも一層大きなものへ?
写真を見るかぎりでは仲良くやってそうに見えますよ(^^)
 
とちちゃんもムクちゃんも元気に育ってくれるといいですね!
続報も期待してます!
ループ | 2010/04/07 06:49
わーい!合流おめでとうございます!
その後、仲良くやってますか?
ムクちゃん、可愛い♪
そして人間顔(笑)
黒らんちう、実際はもっと可愛いんだろうな〜!
私も以前、店で見かけてメロメロになりました^^
優@HK | 2010/04/10 21:41
KAZU-PaPaさん

こんばんわ^^
名前色々迷ったんですけど
一番ぴったりなのは ムク だなって!笑
それでもふた周りくらい大きさが違うので
最初ドキドキしましたが
とちが割りと受け入れてくれたので*
これからがたのしみですね〜


ループさん

この画像はかなりぶすだけど(実物もかなりぶすだけど)
キモカワっていうことでw
黒らんちうは動きがちまちましてて
かわいいのですよ^^


優さん

黒らんちうは仕草や表情がかわいいですよね
まだうちにきて日が浅いので
油断禁物ですが
仲良くやってくれたらいいなとおもいますよ*^^

haruco* | 2010/04/11 01:40
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK