1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
トリートメント中
 


   先程   



   御用達のペットショップへ




   帰りには  紙袋がひとつ  *









   





   バケツで  トリートメント中




   黒らんちう 、 です




   



   無事に  本水槽デビューを願います





   あと   「 らんちう貴族 」  購入しました



   結構ニオイ きついですね  笑




- | - | -
ウォーーーーー^O^
黒らんちゅう♪・・・遂に!連れて帰りましたね♪^o^
なかなか!渋いですねぇ!^^
行く行くは・・・とちちゃんと同居かな?^_^
仲良くしてくれると良いねぇ♪
また・・本水槽にデビューした状況も!
楽しみにしてまぁ〜す♪*^o^*

で!「らんちう貴族」って・・・なに?^^;
においがキツイ!って?・・・餌?
KAZU-PaPa | 2010/03/30 22:22
お!!いよいよ2匹目のパートナー登場ですね!
haruco*さん念願の黒らんちう♪
欲しかったけど慎重に慎重に様子を見て、待ちに待ってのお連れ帰りなので喜びもひとしおでしょう!
60cm水槽ならオランダシシガシラのとちちゃんと黒らんちうの???ちゃんの2匹なら余裕で生涯飼えますからね。
ん?、ところで黒らんちうのお名前はまだですよね?
これを考えるのもまた楽しいんですよね!
 
ウチのクロスケのサイトは明日4月1日に更新しますのでぜひ来て下さい!

って、黒らんちうが気になってそれどころじゃないですよね(^^)
ループ | 2010/03/31 10:49
わ〜!とうとうお友達が!!
しかも黒らんちうさん♪♪

さらなる詳細、楽しみにしてまっす!!

そうそう・・・
ウチも1匹、ウロコが1枚だけ浮いてる感じに見えていた子がいましたが、1ヶ月半くらいしたら気にならない程度に治って(?!)いましたよ〜。
どこかにぶつけるのでしょうかね^^;
とちちゃんも、ますます元気そうで、なによりですっ♪
優@HK | 2010/04/01 00:11
KAZU-PaPaさん

こんにちは*
黒らんちうは前から欲しかったので嬉しいです^^
元気に仲良くやってくれればいいのですが;
らんちう貴族今度アップします
写真撮るの忘れてました;笑
なかなか食いつき良いですよ


ループさん

こんにちは*
黒らんちうのムクは今のところ元気ですよ
とちも元気です^^ 
順調に育ってもらいたいものです><

クロスケちゃんて
何かに似てると思ったら、坂本竜馬だ!笑
すっきり!(キラーン)
真っ黒なクロスケちゃんも
オレンジなクロスケちゃんも
とっても素敵だと思いますよ^^


優さん

お久しぶりです〜♪
黒らんちうさんですよ^^
これからが楽しみです*

そうですか;
今もウロコ浮いてるっちゃ浮いてるのだけど
もう、なんか自然に無くなるかなって思ってます←

心配しすぎても良くありませんしね^^;


haruco* | 2010/04/05 20:07
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK