1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
水槽お引越し
 

   先日、 水槽を  若干移動しました



   やっと  落ち着いた  *




   




   元気です 



   相変わらず  ウロコは 浮いてるみたいだけど



   まだ 様子見 。  ふむふむ


   

   


   ヒーターは取り出しーの 、


   お水抜いて  運びーの 、  (重かった!)



   一段落 !!




   



   あぁー  黒らんちう が欲しい !



   でも お店に行く 余裕が 無い 。



   ネット通販 は 何と無く怖いので う〜む


   

   



   札幌は  まだ 冬模様


   いつになったら 桜 咲くんだい  ?


   もう そろそろ  頃合だと思うよ お天道様 !




   


   水槽の 置く向きを変えたので


   今までは見えなかった 方から見えて  新鮮


   とち のおうちの コップがこんなにアップで見えるよ



   


   「 とち の! 」



   あはは    解ってるよ



   


   あばば





   



   ちらり




   ますます 楽しい  金魚飼育 !









   



  

   
スポンサーサイト
- | - | -
水槽移動お疲れです〜、ループです。
日照や照明具合を変更とかですかな?
 
久々にとちちゃんのベッドコップを見ました♪(リク応ありがとう!)
相対的に見て、とちちゃん だいぶ大きくなりましたね〜
自分のベッドを守る姿がかわいすぎますね(^^)
 
こちら埼玉は桜はもうすぐのはずなのですが、いきなり冬の寒さに逆もどりです(^^;
もうそろそろヒーターを外そうかと思ってたのですが今日もしっかり稼動中。
まだしばらく付けとこうかな?
水温変化急変防止という観点からのみですが・・・
 
泡の中にいるとちちゃんの「あばば」の写真、良いですね〜 こういうの好きです♪
ループ | 2010/03/28 23:52
水槽のお引越し!ってタイトルだから・・・
新しい水槽にしたのかと思ったら!
置き場所の移動だったんですね^o^;

とちちゃんの・・・「とち の!」って・・・
コップの家を盗られまいとしてる表情が!
なんとも言えず!可愛いですねぇ^o^

徳島も、寒の戻りで寒いながらも・・・
やっと!桜も満開になってきましたよ♪
北海道は・・5月くらいに満開になるんでしたっけ?^^;
ほんと!早く!暖かくなって欲しいですよね!^_^
KAZU-PaPa | 2010/03/29 03:14
 ループさん

  

 あはっありがとうございます*
 部屋の模様替えをしましたので。
 水槽ってやはり相当重いですね!;
 でも今時期夕方に陽がさしてきて、とちも気持ちよさそうです^^

 そうですね、とちもだいぶ大きくなりました
 これからも順調であることを願います
 クロスケちゃんはお元気ですか?*
 お顔、みたいです


 
 KAZU-PaPaさん

 水槽の位置を、移動しただけですので
 それ程大きなことでは無いのですけど相当重かったです; 当分動かしたくありませんね〜笑
 
 えぇー桜咲いてるのですか!?羨ましい〜
 ということはもう暖かい感じですか?*
 距離的にはかなり遠いですけど、こうしてお互いの情報交換するのも
 面白いですね*^^


haruco* | 2010/03/30 22:30

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://s5dnlyp.mik.blue-ski.info/s5dnlyp/
たくや | 2011/03/26 06:27
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK