1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
たまには
 


    






    追って見よう  




 
    始まり  始まり












    




    ナナちゃんと 。



  


    



    さて、砂利ぺっぺの真っ最中で御座ゐます

    真剣な表情。



    


    勢い良く   ちょりっ  ←可愛い


    


    ふよふよ          

    あぁ    ぶれた


    

    
    戻ってきて 、     ちょりちょりっ


    

   
    あっ     待って


    


    ・・・・ 行っちゃった


    


    ・・・・・・・・・・・・  。


    


   あっ  出てきた


   


   次はそっちで ちょりちょり

   
   

   
   最後はナナちゃんに  ぱくぱく



   


   *

















   
   




      



    







    
- | - | -
こんにちは、ループです。
「追って見よう」はharuco*さんの とちちゃんへの愛情がヒシヒシと伝わってくる気がしますね。

「あっ 出てきた」 ← かわいい♪

チョリチョリって表現もありか! パクって今度ウチでも使ってみようかな?(汗)
ループ | 2010/03/24 06:21
とちちゃん..敷石のお掃除・・ご苦労様ぁ〜^O^
この敷石をツンツクツン(ちょりちょり?^^;)してる姿って!
可愛いんですよね♪^_^
haruko*さんが、とちちゃんに癒されてる感じがよく伝わってきます♪^^
KAZU-PaPa | 2010/03/24 11:23
ループさん

こんにちは!
なんかちょっとストーリー性のあるものもありかと。笑
今日も水槽で ちょりちょり聴こえますよ!w


KAZU-PaPa さん

金魚の砂利いじる姿癒されますよね!
彼(彼女?)毎日の日課です
和みますよね〜**

haruco* | 2010/03/28 22:43
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK