1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
プロフィール画像、変更しました
 



   お久しぶりです  (遠い目)






   




   忙しかった  冬も終わり



   また 新たに忙しくなろうとして居ります、  





   久しく 放置させて戴きましたが  やっと  構ってやれそうです






   あ        とち は元気ですよ





   



   水換えも  ご飯すら  滞っていた 3月も終盤




   よくぞ  耐え抜いた  笑   ← 笑えねー



   



   デブトチ





   元気いっぱいで  手の掛からない子なのだけど



   右の体面のウロコが 一枚 浮いてる様に見える


   でもそれは 光の当たり方で  消えたりするのだけど


   ん〜  怪しげ



   松かさでは 無さそう



   でも  やっぱ  構ってあげられなかったの 悪かったなぁ



   ごめん



   



   でも 背びれは ピンだし



   食欲も 旺盛だし



   んー    様子見だね





   



   大所帯も いいけれど


   1匹飼いのメリットも   あるんだよね




   ま   いっか














   
- | - | -
プロフィール画像♪・・斜め45度の顔!
ヤンキー入ってるぅ〜(爆)^o^;

とちちゃんも元気そうで♪..なによりです♪^_^
鱗が1枚浮いてるんですねぇ。
どこかにぶつけて、剥れかけてるのかも?
でも、観察は続けてた方が良いでしょうね。
なんでもないことを祈ってますよぅ〜♪^O^
KAZU-PaPa | 2010/03/22 21:47
こんにちは、ループです。
haruco*さん何やらお忙しいご様子(^^;
でも、とちちゃんは特に痩せた様子もなく健康ですね♪
うろこが一枚アレってのは おそらくどこかに引っ掛けて剥がれかけてるのかもです。
ウチのクロスケも狭いところが好きで たまにうろこを剥がしてますよ(^^;
 
haruco*さんの新しいプロフィール画像見ました♪
うーん♪
可愛いですね!!
ループ | 2010/03/23 12:42
KAZU-PaPa さん

お久しぶりデス(汗)
また来て頂いてうれしいです
あと、ヤンキー違いますよぉ 笑
まぁ当分はこれで。
年齢不詳な感じで御願いしますw

とち自体はケンコーそのものなんですけどねぇ。
たまに、あれ? えぐれてる?って見えるんですよね。
どっか挟まったときの傷とかですかね。
どっちにしろ 様子見です><


ループ さん

お久しぶりデス!
いやぁこんなに放置してしまって・・(汗)
来ていただいてうれしいです

ウロコはがれてるだけならいいんですけどね><
病的なものでは無さそうなので、とりあえず様子見です。

クロスケちゃんの近況も楽しみにしていますねw

ありがとうございます
あ・・・・ヤンキーでは無いですのでw笑
haruco* | 2010/03/23 23:10
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK