1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
小さな工夫と金魚と節分と
 




    





    そうだね!




    豆まき、 しました






    水槽まわりも もちろん ^^



    


    


    

    あまりに 可愛くて   顔描いちゃった  *




    バックは 水槽で




    あっ


    そうそう   今日は     小さな工夫施してしてみました




    





    私の部屋で真っ黒な フレーム ? が浮きまくっていたので



    可愛い 布貼ってみた *


    若干  柔らかくなるかな  ^^*



    たいしたものではないけれど。

   
    ていうか、     とち 写ってない! 笑







    



    ご飯 もぐもぐ中





    もぐもぐもぐもぐ








    



   
    


    



    金魚撮影  楽しいなぁ



    たまには    こんな姿も





    



    OSHIRI!!


    



    この前、  このホーローのカップの取っ手  ↑  に


    スポってはまって、  あたふたする  姿を見てしまい




    ほんと〜に びっくりした ;




    とち 自身も かなり焦ったらしく    それ以来


    この取っ手 にあまり 近づかなくなったという エピソードが あった   笑






    



    「 クエェェーッ 」




    うわっ   くちばし みたい!  ひよことち!



    


   今日の  とち  は



   ビュンビュン 泳ぐので  なかなか 上手く撮れず




   苦労して  やっと 撮ったのが これ  ↓














   



   





   近っ!!


















      











  
スポンサーサイト
- | - | -
相変わらずかわい〜♪です、とちちゃんっ♪♪
くちばし顔も、最後の顔も、キュートっ!!

・・・ていうか、とちちゃん写っていない水槽の画像時、どこに居たのかしら?(奥の方の水面、とか?!笑)

落花生もかわいい・・・かわいすぎる(爆)
優@HK | 2010/02/04 00:26
落花生かわいいですね! ループです(^^)
水槽に貼った布もバックのカーテンと合ってて良い感じですね〜♪
色調がこのブログとも合ってるような?
ひよことちちゃんかわいい!
最後の一枚は力強さを感じますね〜
スポーツ選手がやる「おっしゃー!」みたいな(笑)
元気だから出せる表情ですね!
ループ | 2010/02/04 09:46
正統派だと思ってた・・とちちゃんも・・・
こんな可愛いお茶目な表情をするんですねぇ^O^
とちちゃんも・・お笑い系に変貌?(爆)^^;

照明のラインも!なかなかオシャレに決まってますよ♪^_^
ところで!・・とちちゃんのお友達は?
もうそろそろなんでしょうか?^_^
KAZU-PaPa | 2010/02/04 15:17
優さん

あははっありがとうございます〜*

どこだろう?たぶんかなり水面近くかな^^


ループさん

ありがとうございます*

あ!クロスケちゃん1年記念だったのですね!
かなり遅れましたけど、おめでとうございます*

クロスケちゃん最初はまっくろだったのですね
今はオレンジが強い印象ですが
どちらもすごく可愛らしいです
表情が とても素敵な子ですね
これからも 元気でいて欲しいです*


KAZU-PaPaさん

とちはだいぶアホな子ですよ〜 ←おい
今回はお澄ましよりもお笑い系で!w

ん〜今、ショップまわったり
出会い求めて検討中です^^*

haruco* | 2010/02/11 23:56
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/52
TRACKBACK