1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
金魚之にほひ
 




     


   
    


     あはっ       このお顔好きよっ







     上からのチョイス !



     私 、  金魚の水のにおい  大好きで *


     金魚屋さんの  むわっとした 湿った匂いが大好きで



     たま〜に 水槽に顔を近づけて くんくん してたりする  笑





     そうしたら  とち が 「なんだろ〜?」 ってやってくる 




     あぁ メロメロ〜



     ついつい ご飯 あげちゃう ダメダメな飼い主   







      



      きょとん顔




       



       「 ! 」



       


       勢いよく   ターン!





       


       おっと  何か もぐもぐ中






       



      それでは 皆様 この辺で  *









          


      












            
- | - | -
とちちゃん、すっごく元気そうですね♪
とってもイキイキとしている印象ですよ〜
ということは、ダメダメな飼い主さんではなく、
バッチリ飼い主さん!

あっ、ちょっと待ってください
水槽に顔を近づけてクンクンなんですよね〜

ちょっと変わったバッチリ飼い主さんですね(笑)
バナナ主人 | 2010/02/02 23:17
ふふふ!最後の画像は、とちちゃんが手を振ってくれているのかしら?
相変わらず、可愛いです〜♪

水槽の水、私もクンクンしますが・・・好きというより、臭気チェック(笑)
でもやはり警戒心強くない子達は「なんだろ〜」って上がってきます。
優@HK | 2010/02/03 00:40
1枚目のとちちゃんの顔、良い表情ですね!
こういうふうに可愛く来られるとついついご飯を・・・・・
いや!心を鬼にして!過食はダメ!(笑)
 
ショップの”あの匂い”、解ります(^^)
何気に良い匂いです。
子供の時にわくわくしながらショップであの匂いに包まれてたせいかもしれませんね。

『勢いよくターン!』の写真も とちちゃんの元気ぶりが伺えますね♪
 
気付いたのですが2010年2月1日の記事から、記事の最後に王冠とキラキラの画像が入ったんですね^^
おしゃれですな〜♪

明日2月4日にウチのサイトも更新しますのでよかったら遊びに来て下さいね〜(^^)
ループ | 2010/02/03 14:56
とちちゃん♪・・今日も元気モリモリですねぇ♪^_^
えぇ〜〜〜^O^;
水槽の臭いチェック!^^;
私も、週に何回かチェックしますよ^^;
ウチの水槽は・・あまり臭わないけど・・・
ショップの水槽は、お店によりますけど・・・
管理できてないショップは・・・入った直ぐに・・・
「オェ〜〜」ってなっちゃいます>_<;

ウチの水槽では・・顔を近づけると・・・
和金達は・・怒られると思って!
一目散に逃げます(爆)^o^
琉金水槽では、チビ達は「何だ?オヤジ?」って感じで・・寄って来ますよ♪^^
KAZU-PaPa | 2010/02/03 16:10
バナナ主人 さん

がーん!笑
ちょっと変わったばっちり飼い主さんて・・;笑
あははっ ありがとうございます^^
   



優さん

ありがとございます〜*
私も臭いチェック&趣味← ですからっ 笑
やはり数匹飼ってると性格のちがいもでるのでしょうね!


ループさん

ありがとうございます〜*
クロスケちゃん、お元気ですか?^^
金魚屋さんの湿ったにおい、わくわくしますよね!
解って頂いて嬉しいです〜

あっ!気づいてくれました?笑
まぁ、なんとなく気に入ったので、ラインのせました
明日お邪魔させてもらいますね♪


KAZU-PaPa

出来あがった水のにおいはいいですけど
そうでないのはきついですよね!;
KAZU-PaPa さんのところの水槽は
いつもピカピカなので
いい感じなにおいなんだろうなっ 笑

和金たち!怒られてるのですか 笑
逃げるとかそれも可愛いですね!^^

haruco* | 2010/02/03 23:12
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/51
TRACKBACK