1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
毎日*
 



     今日も元気





   




   「・・・・・・。」











   




      ほんっと   自由気儘



  

      元気が 一番  ^^*








    





    ふがふが







    水面を ちょんっとして     アピール








    もりもり食べて    もりもり出して




    もりもり泳ぐ       




    とち の毎日












    
- | - | -
クロスケのセーフ(笑)、ありがとうございます!^^
 
今日のとちちゃんの3枚目の写真。
水面が青っぽくなってて その中でとちちゃんの体色が映えて美しい写真ですね。
ひれ、特に尾びれが長くなって適度にしなやかに・・・♪
ループ | 2010/01/19 00:52
おこんにちわぁ〜^o^
もりもり食べて・・・もりもり出す!(笑)^^;
便秘気味の私には・ん〜〜羨ましいぃ〜(爆)^o^
とちちゃん・・・これからも、もりもり元気でねぇ〜^^
KAZU-PaPa | 2010/01/19 10:39
先日は温かいメッセージありがとうございました。

とちちゃん、相変わらず可愛いです♪

なんというのか

表情がいいです。

もりもり食べようw

あじゅ(はとこ) | 2010/01/19 16:45
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/49
TRACKBACK