1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
懐かしの
 


    写真 のせてみました





   




   まだ  前の水槽 (30センチ)  の頃




   そういえばバックスクリーン つけてなかったなぁ




  


   


 

   うわぁ〜  初々しい *


  



   正面顔 大好きよ






   








   ***








   そして、  今日






   




   みょーん





   若干ホラー 





   




    すいすい、  すいすい



    大きくなりました  (^^*)






   




   砂利ぺっぺも   勢いを増しております








   


   今日、久しぶりに 某金魚屋さんへ 





   ちっちゃな   くろらんちう  さんが流金たちに混じって 泳いでいました





   もう可愛いのなんの!






   連れて帰りたかったけれど、  今は忙しいので 




   涙を呑みました     ぐっ






   あぁ    可愛かった!













- | - | -
おやぁ〜〜〜^O^
これは・・・若しかすると?!
とちちゃんのお友達が来るのは・・・
間近ですね♪=^_^=
楽しみぃ〜〜〜♪

今日のとちちゃん・・・「みよ〜ん!」の口!^^;
最高!(爆)^^
KAZU-PaPa | 2010/01/17 18:34
新しいお友達が出来そうでしょうか?w
黒らんちゅう、かわいいですよね^^
とちちゃんって本当に
美金魚さんですねー かわいい。
はとこ | 2010/01/17 19:00
とちちゃん、お迎えした頃と比べるとだいぶふっくらしましたね^^
haruco*さんの愛情をたっぷり受けてるからでしょうね♪
砂利つっつきは元気な証拠!
アクアショップに行くと楽しいですよね。
自分も用もないのにしょっちゅう行って入り浸ってますよ(^^;
生体コーナーもいいけど、器具のコーナーも楽しいですよね〜
ループ | 2010/01/17 23:58
KAZU-PaPaさん

ほんとあのくろらんちうさん可愛くて
衝動買いしそうでした!笑
お友達来るのも楽しみだけど、
お友達選びが楽しくて ^^*


はとこさん

とち美金魚ですか!?笑
あはっ ありがとうございます♪
また、遊びに来てくださいね


ループさん

そうですね〜
尾ひれもだいぶ伸びましたし!
成長感じています^^
これからどうなっていくのか
楽しみでもあります♪

アクアリウムコーナーとかときめきますよね!
飼育機材とかエサ見てるだけで
るんるんです!笑


クロスケちゃんの、セーフ!
可愛すぎます(・・*)笑


haruco* | 2010/01/18 22:06
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/48
TRACKBACK