1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
とりためてたもの
 








    


    ここ最近の とち です






    この写真は お迎えした当初を彷彿とさせる  表情 *













     



     なんとなく好きな一枚




     うしろの泡が 素敵     


     ” 物思う 金魚 ”









    




    こうみてみると   割りとお澄ましな写真しか 無い様だけれど








    



    こ〜んなだったり    (すごいお口!)







    



    こんなだったりします ^^       (あ  足はえてる)


    こういうキャラクターいそう








    



    うわぁ  とち っぽくない〜  笑


    すごいアングル   











    





    「ん〜」








    




    「ごはん!」












    はいはい





















   
- | - | -
とちちゃん・・大きくなったねぇ^o^
いつ見ても!・・・赤さが凄い綺麗で可愛い♪
若しかして・・・染めた?
グリーンFじゃなく・・レッドFで!(爆)^^;
KAZU-PaPa | 2010/01/16 21:31
とちちゃん、赤が印象的ですね♪
オランダちゃんだったでしょう?
めちゃめちゃかわいいオランダちゃんですね〜
これからも写真
いっぱい見せてください!
なんといっても金魚と暮らすきっかけになったのは
haruco*さんのブログを見てからなんだから。
きっかけをありがとうです♪

はとこ | 2010/01/17 03:51
こんにちは♪
尾びれの上の部分の白がとちちゃんのトレードマークですね^^
成長しても健在ですね。
上?(斜め上?)からのショットも良いですね。
とちちゃん浮上!みたいで。
コップ写真も楽しみにしてます^^
ループ | 2010/01/17 07:56
KAZU-PaPaさん

あはは^^
大きくなりましたよ〜
カメラが物凄くビビット赤に写るものなので
実際はもうすごしオレンジですよ*
またきてくださいね〜^^


はとこさん

えぇ!きっかけって・・
そうだったのですか*
とっても嬉しいです^^
ぜんぜん初心者のブログですけど、
なんだかやる気、でてきました!笑
金魚飼育は楽しいですよね
これからもご愛読宜しくお願いしますね*


ループさん

こんにちは^^
尻尾の白はトレードマークですねっ
あとほっぺたの白も一応あったんですが
最近は消えかけてて少し寂しいです〜笑
またあそびにきてくださいね*
haruco* | 2010/01/17 18:20
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/47
TRACKBACK