1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
金魚之ゐる風景
 



    スロウな更新の中



  遊びに来ていただいて  嬉しいです *





  

  



   あ、  お水 透明になりました  ^^





  


  


  







  






  





  


    






   メチレンレッドで薬浴中          ←   嘘







- | - | -
こんばんは、とちさん
透明の水の中
気持ちよく泳いでいるようですね♪
最後のメチルレッド、、、びっくりしました苦笑
はとこ | 2010/01/12 18:36
お水、透明になったのですね〜!
そして前回気づきましたが、砂利もフルに入りました?!

メチレンレッド、ウケました(笑)
優@HK | 2010/01/12 20:50
開いたら・・・ルパンがブログを盗んじゃうし!^^;
今日は・・・なにかと仕掛けが・・いっぱいで楽しいです♪^o^

流石に!メチレンレッドは驚きました!^^;
そんな凄い新薬が出てるのかと?(汗^O^汗)

水替えも行ったんですか?^^
とちちゃんも、かなり大きくなったように思うんだけど?^^;
表情も、幼さがなくなって・・力強くなりましたね♪
KAZU-PaPa | 2010/01/12 21:14
こんにちは!ループです。
リンクして頂いてありがとうございます♪
 
「へ〜お水が透明に・・・、え!?バグった!?ルパン?」
かなり驚きました!^^
 
とちちゃん立派になりましたね。
もう以前の「お気に入りコップ」には入れないかな?
ループ | 2010/01/12 22:20
ブログお引越ししました。
また遊びにきてくださいね♪
はとこ | 2010/01/13 09:14
はとこさん

メチルレッドはただの洒落です←
面白い写真が撮りたくなったのでw


優さん

とくに何もしてないけど、
あるときから急に透明になったんだす〜*
とち本人はどうかわからないけど
飼い主としては クリアな視界嬉しいです

砂利もたしましたよ〜
よくお気づきですね^^


KAZU-PaPaさん

当分はたまにルパン現れますよ〜笑
面白さもとめてみました!笑
とちおおきくなったでしょうかね〜
肉瘤は前の方があった気が;
健康に育ってくれているのでなによりです



ループさん

ここ最近朝水槽を覗くと真ん中あたりで
ふよふよしていたので
もうコップには入っていないのかな?
と思っていたんですけど
夜こっそり見てみたら
ばっちりコップに入ってましたw笑

コップは未だ健在みたいです^^
今度アップしますね!



haruco* | 2010/01/16 21:13
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/46
TRACKBACK