1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
近況
 

  今日の とち




  





     恐っ!     ←



  




   




   別の生物みたい








  
  ****






   



    つけたし




   あ  笑ってる  (^^*)





















   






  
- | - | -
haruko*さん、こんばんは♪
とちさんの表情をよく捉えていらっしゃいますね^^
素敵なフォトグラファーさん&モデルさんの
関係だなあって思います。
あと、ブログ引っ越しました。
リンクさせていただいてもいいですか?
わたし、haruko*さんのファンです☆
はとこ | 2010/01/09 19:04
こんばんにゃぁ〜^o^

とちちゃん♪
餌をくれなくて・・・怒ってるみたい(笑)^^
餌・・・あげました?(爆)^^;

でも、3枚目の写真は!
ほんと!微笑んでる感じで可愛いですねぇ =^o^=
KAZU-PaPa | 2010/01/09 22:01
初めましてharuco*さん。ループと申します。
今までROMながらずっと楽しませてもらってました。
暫く更新がなかったので心配しておりましたが、haruco*さん、とちちゃんともに元気に帰ってきてくれて本当に嬉しいです。
これからも無理せず頑張って下さいね。
 
追記:リンクフリーとの事なのでリンクさせて頂きました。
ループ | 2010/01/10 00:33
とちちゃん、成長しましたね〜♪
自分ちの子のように、嬉しいデス。(ファンだから。爆)
追加分の画像、可愛いです〜♪

でもとちちゃんというと、やっぱり2枚目みたいな表情がトレードマーク?(と勝手に^^;)
優@HK | 2010/01/10 18:41
ループさん

はじまして〜^^
コメントくださりうれしいです

私もリンクさせてもらいますね♪
またきてくださいね

haruco* | 2010/01/12 17:52
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/45
TRACKBACK