1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
お久しぶり
 



   ずっと更新できなくて  ごめんなさい




   あとすこし    あとすこしで





   復帰しますので




   とち は   元気ですよ  (^^)








    





  



  



- | - | -
こんばんは♪
超〜〜〜お久しぶりですぅ^^;
お元気そうで安心しました^o^
若しかして?・・・とちちゃんが?って良からぬ心配もしてましたが・・・とちちゃんも元気で!ほっとしてます^O^;

ではでは・・・
またの更新・・・楽しみにしてますよぅ〜〜♪
KAZU-PaPa | 2010/01/06 23:13
こんばんは!
そしてあけましておめでとうございます!

わ〜いぃ、haruco*さんもとちちゃんも、お元気そうで、良かった><
心配してましたよ〜!

私のブログにコメントありがとうございました。
3ヶ月で、色々あったんです;_;
でもこの3匹の丹頂達は私の香港での初めての金魚のお友達であり家族。
沢山の事を教えてもらい、とても感謝していますし、一生忘れません!

またお時間ある時には更新して下さいね!
楽しみに待っております♪
優@HK | 2010/01/07 01:13
はじめまして。
リンクを辿って遊びに来ました*

金魚さんは、とちさん一匹だけですか?
うちも一匹だけで暮らしています。
とってもよく表情が撮れていますね^^
写真すてきです。
また遊びに来ます。
はとこ | 2010/01/07 12:47
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK