1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
雪虫みつけたよ   とち
 

  


  なんだかんだと ザワツキが絶えない水槽

  

  ぱくぱく

  


  ねー  


  


  今日は 3分の1程度水換えをした

  
  


  泣きそうな表情


  どうしたのさ


  


  「ぶ〜ん」


  青々して 手前数センチしかみえないので


  いきなり  ぬっ(-_-)   って現れる


  軽く 焦る


  


  お手々小さいのね


  

  
  今日も元気


  


  うーん  やはり 尾ひれ伸びた気がするよ〜

  横に 長くなった気がする


  成長してきたんだね


  

  
  淡い 桜色

 
  


  ガラスのお友達



  


  「!」



  


  「ぱくっ!」


  



  「・・・・・。」


  あぁ     見るの  飽きない




  


  



  なにこのオチ  ←


 
  

  
  
- | - | -
とちさん、大きくなりましたか?!^^
ウチも・・・なんだか体長が5ミリは伸びた気がします。
(横にもぷっくりしましたが。笑)
大きくなるのは嬉しいですが、同時にかなり暴れん坊にもなってきましたよ(苦笑)
コレ以上怪我しないようにしてほしいなぁ。

金魚も、苺大福、かぁ・・・(←笑)
いやいや、haruco* さんと以心伝心って事ですよね?!^0^
優@HK | 2009/10/06 00:48
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/43
TRACKBACK