1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
十五夜と金魚
 


   



   ご無沙汰しております


   


   此の所 水温が25℃で安定しておりまして

 
   好調な我が家の とち です


   


   そして 何気に つついてばかり


   写真被っちゃった


   

  
   「・・・・・・。」



   


   「ちらり」


   今日の写真は あまり良くなくて


   ぶれぶれか 尻尾のみとか 鼻先しか


   


   こんなんばかり


   

  
   今日いつも御用達のホーマック北野店に行って来た


   其処で トラオランダなる子を 発見致しまして


   私   かなり 電撃喰らいました


   めちゃくちゃ かわいかったです



   結構肉瘤出てて  健康そうな 可愛い子がいっぱい!


   いやぁ 久しぶりに 心揺れたね



   


   あと  前チェックした 青文魚ちゃんもまだいて


   ふんだんぷくぷくの東錦もいて


   ひゃぁーー   マグニチュード6くらい 喰らった


   


   「ごはんチョーダイ」


   あばば  またも揺れる私であった ←


   ダメよ  朝あげたでしょ


   

  
   「ばひゅーん」


   ていうか  水が 緑が増してきたのと同時に


   素で緑茶みたいな 匂いするんですけど ... 


   



   もういっちょ



   


   らんちう 欲しいなぁ〜


   桜錦ほしいなぁ〜


   江戸錦 ほしいなぁ〜



   

 
   お友達 欲しい?



   


   なんだか とち は大きくなった様な気がする


   尻尾が 一回りくらい長くなった気がする


   嬉しいよ とち



   



   なんだかんだで すこぶる元気


   良く食べ 良く泳ぎ 良く出す 


   良好 良好 (^^)



   

 
   「ピドォッツォ!!!!」


   って言ってそう〜  笑



   謎〜〜   笑 


   力強い ご飯アピールで御座います



   


   「む〜ん」


   たまには 癒され顔もね


   


   なんとなくお気に入りな  一枚


   緑が際立って とち 顔色悪そうだけどね *


  

  
  そうだよ〜  はやいよ〜



  
スポンサーサイト
- | - | -
こんにちは♪

とちちゃん!・・一番最後の写真の顔!良いですねぇ^o^;・・めっちゃ可愛い♪
そろそろ仲間(友達)が欲しくなってるのかな?^^
でも、金魚にも相性があるみたいで!・・仲良くしてくれたら良いのですが・・喧嘩して敬遠の仲になる場合もあったりするんですよ。
その場合が、同じ水槽で飼えないから難しいんですよねぇ。。^^;
また仲間が増えるのを楽しみにしてますね♪
KAZU-PaPa | 2009/10/04 12:52
KAZU-PaPaさん

こんにちは!(^^)
ありがとうございます〜笑
そういってもらえると私もうれしいです*
そうですね!
お友達欲しいですよ〜!
でも新しく水槽に入れるのは
かなり気を使いますからね
かわいいこいたらお迎えしたいなぁ♪
haruco* | 2009/10/04 16:46
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/42
TRACKBACK