1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
金魚之面白顔
 



  



  風邪ひいたのかい?



  


  うおお  喰われる  ガラスのお友達


  モンスターみたい〜  ←

  
  


  「あ〜 忙し 忙し」


  


  あっちを せっせ    こっちをせっせ


  


  あらよっと


  


     ぺっ


  


     ひょいっ 


  


  アルビノとち


  怖っ

 
  


  「じ〜」


  とち や   カメラは怖くないのかい?



  


  どろろん


  本日の面白顔大賞!


  

 
  あっ  にょーん顔 発見


  


  「ん?」


  あ   ばっちりカメラ目線



  



  「あばばば」


  とち  お口が タコさんみたいになってるよ〜


  


  ぐるん



  とち の華麗なターン



  


  あら  夏の木漏れ日の中を 自転車で駆け抜ける様な


  爽やかな一枚


  


  これも 面白顔


  でも キマッてる〜  笑



  


  久しぶりの腹見!


  


  「ごはんチョーダイ」


  あぐぐ  かわいすぎる


  


  これ、  とち のご飯です (咲きひかり)


  何故毒なのかって?

 
  ついつい与えすぎてしまうので 軽いジョークです  ←


  まぁ ご飯は 少なめ! 意識を高く持つためです


  


  


  これ 本日の一番傑作

  
  このアングル 好きよ


  


  今日は とち カメラ気分だったの?



  好い子ね


 
  


   
  
- | - | -
今日もとちは激かわですね♪
全部かわいい♪(・ω・)ノ

とちは元気そうでなによりです☆また見に来ますね(^_^)/~~
Hiro | 2009/09/24 19:59
Hiroさん

あはっ 有難う御座います
白点や水の変化など心配事もありますが
元気でいて欲しい限りです(^^)
 

またきてくださいね♪
haruco* | 2009/09/24 20:12
こんにちは♪

とちちゃん!・・愛嬌たっぷりで!・・めっちゃ可愛い表情してますね^^

それにしても・・・ドクロの餌瓶!良いですねぇ〜
ユーモラスで!ちょっと笑っちゃいました^^;

あっ!・・リンクも貼って頂いて!有難うございます♪
これからも仲良くして下さいね♪^_^v
KAZU-PaPa | 2009/09/25 16:04
上のKAZU-PaPaさんと同じく、ドクロの瓶に笑っちゃいました〜!
(&納得、納得!ですよ!!)
「アルビノ」も!
目の前を泳いでいくと、よくこうやって見えますよね。

カメラ目線♪可愛い過ぎて、パソコン前で撃沈させられました!
優@HK | 2009/09/25 16:40
KAZU-PaPaさん
こんにちは*
あははっ 髑髏の小瓶地味にお気に入りですから♪笑
3つぶくらいづつ出るので扱いが楽だし
なんだかんだで具合が良いです 笑

わたしこそ有難うございます
はいっ 是非お願いします(><*)



優@HKさんへ

髑髏の小瓶
やっぱり面白いですかぁ 笑
そしてちょっと奥深い理由があるわけですしね 笑

ありがとうございます〜♪
なかなかピント良く撮らせてくれないので
たまぁにばっちり撮れると
テンション上がります ←

またきてくださいね〜(^^*)

haruco* | 2009/09/25 21:06
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK