1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ふよふよ金魚
 

   


   エアカーテンの中を 探検中



   泡々  軽く溺れてるように見えるけど



   


   ふんふん   気持ちいかい ?

 
   


   とち お口から 小さい気泡発している刹那


   ばっちり写った お間抜け顔



   


   ぎゅーん  急降下


   


   およよ ? 急上昇



   



   ちらっ



   


   今日は 金魚の日と決めていた


   朝から 水換えをして  ペットショップを梯子して


   水草と お友達探し


   


   ホーマックで とっても可愛らしい 青文魚に出会ってしまう


   とち と同じくらいの大きさ(小指より少し大きいくらい)で

  
   頭ぷくぷくの 少し黄頭 の元気な子!


   お持ち帰りしようか かなり かなり 揺れたけど


   今回は 見過ごすことにした


   いや〜 でも本当に可愛らしかった

  
   


   金魚選びは 余裕を持って
  

   衝動買いは したくないの

 
   トリートメントのバケツだって用意できてないし

  
   数日通って じっくり 決心するタイプ


   とか 言って 


   青文のあの子  


   何日か後 とち のお友達になっていたりして  *


   


   巡り合わせ  


   一期一会


   


   出会いって 素敵だな


   


   ね   とち


   

 
   始まりには終わりがある    


   でも別れを 悲しむ前に


   ありがとう だよね


   



   何か とち 死んだみたい ! 笑 ←え



   大丈夫 とち は元気もりもりです


  


  お友達 どうしよっかなー


  欲しいけど 要らないような


  要らないけど やっぱり 必要なような


  あとは 運命的な出会いがあれば


  私の 憂いは吹っ飛ぶのに


  
   
  



  ふよふよ 金魚


  


  はいよ、  あっぷっぷ


  


  明日には 水草 設置できると思うので


  乞うご期待!


  

  
  ガラスに ぶっちゅ


  弟が 指を出しても  そんなに反応ないのに

 
  私が指を 翳したら 物凄いぱくぱく


  え 偶然だって? そうかも知れないけど


  私は幸せだから いいのだ *



   

    
スポンサーサイト
- | - | -
1匹飼いで徹底的に愛でるのも
いいですよね。

私にはその慎重さはなかったなぁ
ヒニョギ | 2009/09/14 00:47
ヒニョギさん

たくさん金魚を増やしても
私の環境ではきちんとお世話できないだろう
というただのチキン野郎です ←
もう一匹お友達あげたいんですけどね
なかなか出会いがなくて;
もしお友達きたら是非見てください♪
haruco* | 2009/09/24 00:32
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/35
TRACKBACK
専門書や雑誌を読めば、一般的な飼い方は当然知ることができます。 しかし、水換えの...
らんちゅう日本一、山田芳人のらんちゅう飼育法 | 気になる電子ブック | 2009/09/18 07:08