1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
移ろふ水面に 金の花
 


   



   今の おうちの状態


   エアカーテンは 上々


   購入して よかったな


   とち 流されて 遊んでる様子


   


   あっ 此方きた



   


   御開帳〜 ♪


   


   そして 逃亡


   


   わたしの姿を見るや否や  走ってきてくれる


   この子は かわいい


  


  咲きひかり金魚 育成用は よほど 合ったみたいで


  お通じが 好調 好調 *



  結構ですな



  


  しょりっ   


  


  しょりっ


  あっ   咲きひかりを食べてからの とち のフンは


  咲きひかりが沈んだ 形にそっくり !!


  だから 私も あれっ こんなところに ・・ ? 


  と 思っていた 刹那


  とち が ぱくっ  べっ (>з<)


  おや  フンでしたか ってなった


  今日の午後で ありました  笑



  


  ぽにゅん 


  



  はい、  ピッ (・∀・)



  とち の面白顔〜



  


  そんなに焦って どこ行くの


  

  
  とち の 頭は ぷにっぷに


  この前 水槽に手を入れたとき  ひゃぁ〜 ってなってた私


  もう ちゅっちゅの嵐で

 
  頭が ・・・   ぽにゅってしたぁ〜 ひゃぁ〜  だった *


  なでなでしたげたい



  


  およよ ?


  


  


  


  す〜い すい


  とち は私が 頭や手を動かしたり


  チラって 見たとき すごい反応してくる


  目、ものすご好いんじゃない 



  


  あっちを ふらふら


  


  こっちを そわそわ


  

  
  はいはい でもご飯は 明日ね


  


  くるりん


  やっと 撮れた一枚


  キマってるぅ〜


  


  あっ  プレ子 発見!


  


  かわいい〜  けど 右目が 金魚まばたきで

  
  怖い!  ←


  


  うちの とっとさん


  


  んねっ



  


  あっ お返事した


  好い子ね


  




  


  あっ とち に脚生えてる


  
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK