1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
お盆
 


親戚一同で  お墓参り  と


叔母さんの参回忌に行って来た



久しぶりに従姉妹と会って 最初はお互いなかなかきまづかったけど

うちとけて カードゲームをして

探検したという話


ちなみに従姉妹は小4


わたしは 高3  *笑


最後はノリノリではしゃいでた





Genie靴濃った

車の中からなので ぶれぶれは覚悟


これは色が気に入っている





うしろの車を  ぱちり  *





移動中にしては   ピントあってるね





これも 偶然ばっちりきた一枚


ブルドーザーが 素敵な雰囲気を出している


ここは  南幌





なんとなく 捨ててあった ドラム缶 ?


何かを感じたので  ぱちっと


コントラストが はっきりしている



下の隅が青くぼけているのは ご愛嬌 
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://irohamame.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK