1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
Genie
 


  久しぶりのGenie



  



   おもちゃの金魚ではありません




   うちの  とち です


   まっかっかやん!


   おもちゃの金魚みたいね







  私の部屋から 見える



  とっても  とっても 綺麗だったので


  Genie靴如〇りたかった





  次の日の夕焼け



 ものすごい まっかだったんだけど


 ピンクになってた   これも綺麗ね







 音が 聴こえそう
お盆
 


親戚一同で  お墓参り  と


叔母さんの参回忌に行って来た



久しぶりに従姉妹と会って 最初はお互いなかなかきまづかったけど

うちとけて カードゲームをして

探検したという話


ちなみに従姉妹は小4


わたしは 高3  *笑


最後はノリノリではしゃいでた





Genie靴濃った

車の中からなので ぶれぶれは覚悟


これは色が気に入っている





うしろの車を  ぱちり  *





移動中にしては   ピントあってるね





これも 偶然ばっちりきた一枚


ブルドーザーが 素敵な雰囲気を出している


ここは  南幌





なんとなく 捨ててあった ドラム缶 ?


何かを感じたので  ぱちっと


コントラストが はっきりしている



下の隅が青くぼけているのは ご愛嬌 
クリーン赤虫買ってみた
 


phを測るやつ 買いに


ホーマック行ってきた


でも  いざ買うとなると  足がとまってしまった




わたしの立ち上げたばかりのちいさな 水槽は


まだ水質が安定していなくて 当たり前



これを買って もし数値が良くなかったとして


わたしは水を替える以外 どうしようもできないだろう


それなら わざわざ不安になって 高いお金を出すよりは



とち においしいもの 食べさせてやりたい




それくらいしか できないから




結局私が買ったのは クリーン赤虫 *






家について 見てみたら ことごとく溶けていた !


あわてて冷蔵庫に入れる   やばいやばい



ということで 明日は とち に赤虫 あげてみようかとおもう




今日も とち は元気です *





     ***








Genie靴濃った  紫陽花



最近何故か  紫陽花が 好きなわたし


色がとても素敵 *







雪印種苗園芸センター のとある小道


なんとなく立ち止まってしまった






わたしの大好きな バラが


いろんな種類置いてある この花屋さんは


とても落ち着く  素敵なところです  ♪*




kirisame!

只今 札幌では ミストな雨が降っております



こんな中


わたしはチャリで 新札へ行ってまいりました!



まあ  たまには *








わたしの 窓 からみえる景色







思いっきり


Genie掘,辰憧兇検   


何気ない 風景でも    なんとなく


素敵な雰囲気に変えてしまう








カメラは 世界だね