1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
ふとした瞬間
 


 



 お顔見つけた


 なかなか愛嬌ありますね


 

 



 上の お顔の下に


  またみつけた



 フェンスの白と緑のバランスと  黄色い蒲公英が素敵



 いつ どこにいても


 絵になるところ 探してしまう



 カメラは手放せません



 



 只今の夕空


 真っ赤だった... のだけれど


 とんでしまった  (;Д;)


 でも


 水色綺麗だからこれもまた好し  




  ***



 この間 


 無性に絵が描きたくなって



 零号キャンバスを手にとって


 ミニバラを想像で描いてみた



 


  油彩です



 鉢は ナイフを使って 錆の感じを出して

 

 花は馬毛の一番細いので質感を出してみた


 

 この絵は4時間くらい(下書きデッサンも含めて)



  
  そしてこの絵はおばあちゃんにあげた


   やっと 約束果たせた *



 
紹介
 

わたしの相棒を御紹介致します







この子は わたしが 初めて自分で買ったカメラです



ドンキで 1万ぽっきり *


安いからピントばっちりのがっちり綺麗!っていう 写りにはならないんだけど


トイカメラっぽくて  とっても素敵な子



愛用です


このカメラではこんな素敵なのも撮れたりする




下の砂は普通の砂利なのにこんなにピンクになったり *


  
   ***



Genie?



Genie靴任


この子は トイデジカメであり


カメピストア で購入



とっても素敵な写りなのですが


覗く穴 がない為  心で撮る感じなので かなり難しいです




こんな感じで全体的に蒼っぽくなって 四隅が黒くなります


ちいさな穴から覗いたような 写真になります


おもしろいカメラで  お気に入り *






色がかなりとんでて  ちょっと変わった写真に


個々によるらしいのですが

わたしのGenie靴論屬ぶっとびますね






雰囲気を大事にしたいとき 


Geine靴鮟个靴

心の覗き穴で シャッターきります